チャットレディ メールレディ

チャットレディ メールレディの副業で稼ぐ主婦です。

お題「貯金の方法」

私は節約より、スマホのチャットレディでお金を稼ぐ事にしています。

節約だけでは貯金って、増えないですよね。

食べたいケーキを節約の為に我慢しても、大して貯金出来ない。

 

食べたいものは好きなだけ食べる。

欲しい洋服もある程度は買えるようなバイトがしたいと思ってました。

いつも節約ばかりしてると、ストレスが溜まりますよね。

 

だから、コンビニのバイトは辞めたいと思っていたので、高収入のバイト探しました。

コンビニのバイトは、時給900円で雑用も多く扱き使われていたからです。

座る暇もなく雑用して、時給900円って安すぎます。

スマホのチャットレディは、時給5400円位で高収入です。

ずっと座ったままかベッドで寝たままでバイト出来るので、簡単で楽な副業です。

 

高収入の仕事でないと、中々貯金って出来ませんよ。

節約し過ぎるのも、夫婦喧嘩の元になりますしね。

ある程度文化的で余裕のある生活でないと、夫婦円満は難しいと思います。

友達はクーラー代まで節約して、夫婦喧嘩したそうです。

 

主婦なので離婚の時のことも考えて、チャットレディのバイトの給料は貯金に回しています。

チャットレディのバイトは日払いで給料もいいし、今後も続けるつもりです。

 

FXで儲けることは、難しいです、

FXでお金儲け出来たら、貯金しようと思ってトレードしたけど、投資した300万円が10万円になっちゃいました。

FXはある程度、知識がないと稼ぐ事は困難です。

一瞬で10万円位儲かる時もあったけど、損する時の方が多いです。

主婦がFXで損して旦那に内緒にしてる女性も多そうな気がします。

不労所得はないってことですよね。

 

チャットレディでバイトすれば、努力した分だけ確実に収入になります。

貯金も出来るし旅行行ったり家を買ったり、生活が変わりますよ。

節約なんて限度があるし、ストレス溜まりますよね。

 

他人と同じことしていても貧乏から脱出できないです。

コンビニでバイトしている女性に、あまりお金持ちいなさそう。