チャットレディ メールレディ

チャットレディ メールレディの副業で稼ぐ主婦です。

チャットレディの給料

今日のチャットレディの給料は、1万4500円でした。

パソコンのチャットレディの副業はやってないです。

スマホのチャットレディだけです。

 

レストランのオーナーで複数の店舗を経営して、月収100万円以上稼ぐ知り合いの男性がいます。

私もチャットレディで、月収100万円位稼げるようになりたいです。

 

今日の男性客は、固定客だったので楽しかったです。

本当に素敵な男性です。

有難うございます。

素敵な男性は、私をチャットレディ扱いせず、女性として気遣ってくれるので嬉しいです。

 

短いチャットの方が多い固定客だけど、時々はロングで電話してくれるので、私を気遣ってくれてるみたいです。

 

今日は音声電話の方が稼げる日でした。

テレビ電話より、音声電話の方がかなり楽です。

音声電話大好きです。

 

さすがに3時間連続で電話すると、疲れてきますけどね。

相手の男性も、疲れてるみたいです(笑)

話題も途切れてきますしね。

段々同じ話ばかりになってきます。

 

でも、もっとロングで電話してもらいたいです。

いつもベッドで横になりながら、バイトしてます。

時々眠くなるけどね。

 

明日も、日給1万円は稼ぎたいです。

給料日は日払いだから、毎日ですよ。